NEWSニュース

女性の活躍推進責任者設置のお知らせ

株式会社スタイルズ(代表取締役社長:梶原 稔尚、本社:東京都千代田区、以下スタイルズ)は、女性社員が活躍できる職場環境の整備に長らく取り組んできました。

この度スタイルズでは、女性社員が能力をより発揮し活躍できるよう、更なる「教育の充実」「環境整備」に向け、平成29年8月1日付で、女性の活躍推進責任者を設置しましたことをお知らせします。

1. 女性の活躍推進責任者の設置について
  • 女性の活躍推進を担う責任者を設置することで、各社員が活躍できるよう環境整備・制度策定推進を図る
  • チームリーダーを補佐し、明確・公平な人事配置を図る
2.女性の活躍推進責任者について
役職 女性の活躍推進責任者氏名
取締役
兼SIビジネスグループマネージャ
陰山 元希
スタイルズについて

スタイルズはクラウド、サーバーレス、Angular JSなど最新技術によるエンタープライズシステムの開発、OSSを中心にした運用を手がけるSIerです。
スタイルズではエンジニアがライフステージに関わらず、IT業界で培ったスキルを活かし、長く活躍していくための施策として、月120時間程度勤務の時短勤務社員の積極採用を行っています。特に、設計やテストを行う「第三者検証・テスト支援サービス」部門では女性社員が中心となり、スタイルズのみならず、お客様のシステム開発の品質向上のために活躍しています。

<本お知らせに関するお問い合わせ>

株式会社スタイルズ 広報担当
Tel:03-5244-4111
E-mail:press-release(@)stylez.co.jp
※大変お手数ですが(@)を@に置き換えをお願いいたします。