NEWSニュース

ホワイトペーパー『RancherとTridentによる本番運用を実現する Kubernetes環境の実証』請求フォーム

本ホワイトペーパーでは Kubernetes を使用したコンテナプラットフォームを実現し本番運用上課題として挙げられる複雑性、データ永続化についての解決方法を提示します。

複雑性を低減する方法として、「Rancher」を活用し Kubernetes に対し直接 CLI からコマンドを実行せずにコンテナのデプロイやデータ永続化領域の作成等を行う検証をしました。
また、データ永続化の課題を解決する方法としてエンタープライズストレージをコンテナプラットフォームに提供する「Trident」を採用しました。

本ホワイトペーパー内では、これらコンポーネントを実際にデプロイする方法、利用方法を詳細に記載しています。

多くの皆様にとって、コンテナ活用の課題を解決するための手助けになれば幸いです。

ご請求フォーム

    ご入力いただきましたお客様のメールアドレスに自動返信でサービス資料/各種講演資料のダウンロードページをお送りいたします。
    サービス・製品の詳細についてお急ぎのお客様は、お電話・メールでも承っております。

    会社名必須

    担当部署必須

    お名前必須

    業界区分

    メールアドレス必須

    電話

    郵便番号

    都道府県

    市区町村名

    番地・ビル名

    ご入力いただきました情報は、当社のお問い合わせで収集する個人情報についてに準じ、お取り扱いいたします。

    なお、当社のマーケティングおよび販売部門からお問合せいただいた製品・サービスに関連したプロモーション、ニュース、アンケート、イベントに関する最新情報をご連絡する場合がございます。